【メーカー】 シマノ
【商品名】 DSアドバンスウォームスーツ RB-025M

スタッフ千鮎の冬釣行を助けてくれているウェアをご紹介します。
シマノの『DSアドバンスウォームスーツ RB-025M』です!!

シマノ『DSアドバンスウォームスーツ RB-025M』

プロに挟まれて♪

シマノ『DSアドバンスウォームスーツ RB-025M』

寒さなんて気にせず大物ゲット!!

シマノ『DSアドバンスウォームスーツ RB-025M』

阪本智子ちゃんと色違いなんです♪

釣り用の防寒着をはじめて着ましたが、あったかい…。
いつもその日の冷え具合が分からず、この中に着込んでしまうのですが、船やボートに乗り込み時には暑くなります(笑)十分暖かいんです!!

しかし暑くなって小汗をかいたとしても、冷えないんです。ムレないんですねぇー。首回りもフリース素材で厚みがあるので、冷気も入ってきません。

私はレインより1サイズ大きい、ユニセックスMを着ています。
その方が下にライトダウンなど着ても腕周りが動かしやすく、動作をジャマしません。オススメですよ♪
(ちなみにカラーは『ブレイルフォレスト』を愛用中です)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事