【商品名】

DAIWA『快適船シンカーS』・フジワラ『カリスマシンカー六宝SP』

『ストロボライトSL-200』・Hapyson『フラッシュ蓄光器』

夜光(蓄光)のものを瞬時に光らせられます。

特別なものではないですが、ヒラメ釣りでもカラーオモリは効果的だと思います。
私はその中でも、このふたつのオモリは持っていきます。

ここが、ヒラメ釣りのキモ、とは言いません(笑)
アタリが人より早く来たりする事もあるかなーっとおまじない的に使っています。

小物選びも釣りの楽しみのひとつだと思います。その他にも色々なカラーのオモリが発売されています。また自分でアレンジしたり、塗ったり、張ったりするのも楽しいですよね。

是非自分なりのこだわりを探してみて下さい。

 

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事