【メーカー】 第一精工
【商品名】 マグネットヤエンホルダー

第一精工『ヤエンホルダー』

第一精工『ヤエンホルダー』

本来はアオリイカ用のヤエンホルダーですが、カワハギ釣りにも応用できます♪

船ベリトレイに付いている磁石だと、引っ掛けたり風で飛んで行ってしまったりした経験はありませんか?
これならどこにでも置けるので、自分の好きなところに替針を置いておけますよ♪

片面に両面テープが付いているので、クーラー等にも貼れますが、必要の無い方はプラスチックの板を付けておいたのでそれを貼って使用してください。

ヒモを使う方は、穴開け加工をしてくださいね♪♪♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

JUNと呼んでください。 伊豆方面や伊豆諸島の磯釣りのことならなんでも聞いてください!特に神津島なら若いとき(今も若いですけど…)さんざん通ったので、写真を見ればどこの磯かほとんど分かります!? ここ2〜3年、9月〜12月はカワハギ人になりますがお許しください(笑) 【担当コーナー】 磯、投げ・フカセ 【好きな釣り/魚種】 磯釣り全般ですが、特にメジナ、黒鯛、石鯛等々。最近はマグロ釣り、他に船のカワハギ釣りに夢中です♪ 【一番の大物】 口太メジナ/55cm・3kg(一応、茅ヶ崎エボシ岩のレコードホルダーです) 【船酔い対策】 船酔いしないので分かりませんが、酒になら毎日酔ってます(笑)

関連記事