【メーカー】 オーナーばり
【商品名】

オーナーばり『時短ワカサギ』

1月14日BS日テレ『夢釣行』で使用したワカサギ仕掛です。
ワカサギ仕掛は各メーカーからたくさん発売されており、どれを使って良いのか分からないというお客様。
是非これを使ってみて下さい!!スタッフ齋藤一押し仕掛です。

特長としては、狐鈎と袖鈎のいいとこどり!!吸い込みやすく、バレにくいです。
鈎素材にタフワイヤーを使用しているので強度があり、針先が鋭いまま長持ちします。フッ素加工もされているので、刺さりがとっても良い状態が続くんです。

仕掛を変えるのも時間ロスですよね。時短ワカサギは鈎先長持ちで幹糸やハリスのヨレもないので、仕掛自体が長持ちします。
なので、『時短』なのです。仕掛を変える時間もないので、その分釣果が伸びますよ(^▽^)
嬉しい下鈎付きです。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪

【担当コーナー】 セールス
【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト
【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg
【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事