【メーカー】 シマノ
【商品名】

シマノ『ブレスハイパー+℃バルキーロングソックスSC-036P』

SC-036P

シマノ『ブレスハイパー+℃バルキーソックス SC-031P』

SC-031P

冷えは足元からもやってきます。
足先が冷えてしまうと、腹痛の原因にもなりますし、しもやけになってしまう方も。
普段履いている靴やブーツが、防寒ブーツに大変身です。

暖かいと靴の中が蒸れて不快な思いをされる方もいると思いますが、安心して下さい。こちらの商品は湿度が15-20%低減します。菌の繁殖を抑制し、においの元も軽減します。

この靴下が暖かい理由

人はじっとしていても、1時間に50ccの汗をかくことが運動生理学的に証明されています。その水分を吸収し、吸着熱を利用して発熱するので、靴の中の温度が2ー3℃アップします。

極寒の東山湖のトラウターの方や、船釣りの方に特にオススメです。
お値段も、お買い求めになりやすくなりました!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事