【メーカー】 DAIWA
【商品名】 銀影競技SF

DAIWA『銀影競技SF』

2月18日・19日の当店鮎竿早期展示受注会の注目商品、DAIWA『銀影競技SF』です!

今回のSFは2つのソリッドを搭載。
1つはスーパーメタルトップ(SMT)。もう1つはセンサーオートマ穂先です。

更に今回のスーパーメタルトップは、SFのためのスーパーメタルトップと言っても過言ではない!極細ハイテーパー型穂先で、今まで以上の柔軟な穂先とハイテーパーにより、操作性とオトリへのテンションコントロールが抜群!
穂持ちにも張りを持たせているので、ゼロテンションからのマイナス。プラス負荷を絶妙にコントロールできる!

SFファンのみならず、まだSFを使ったことの無い方、SFって竿がよく分からない方は、是非18日・19日にご来店下さい!
特に18日はDAIWAスタッフもおりますので、より詳しく聞くことができますよ!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事