【メーカー】 リバールーツ
【商品名】 スプラッシュボンバー

リバールーツ『スプラッシュボンバー』

リバールーツ『スプラッシュボンバー』

リバールーツ『スプラッシュボンバー』

そろそろ?夜釣りやナマズ、ウナギ釣りetcを意識し始める頃ではないでしょうか?
以前もご紹介した『スプラッシュボンバー』、先日の釣行で使用した物がまだ光っているので、再度ご紹介することにしました!(笑)

なんと、2日後もまだこんな光を発しました!!

「長く使えます!」というのをご紹介したいのではなく、「安心して使えます!」ということをご紹介したかったのです。
こちらの商品を、集魚などに使用することもあるかと思います。日中の使用など「光っている状態がちゃんと続いているのか?」、「半日釣りをした頃にはかなり効果が薄くなっているのでは?」など、そんな疑念も吹き飛ぶくらいの光を発しています!

自信を持って、魚を寄せてくれると思える商品ですよー!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事