【メーカー】 ティムコ
【商品名】 コンテンダーグレーマイカ スーパーブラウン/スーパーライトグレー

ティムコ『コンテンダーグレーマイカ』

スーパーライトブラウン/スーパーライトグレー

ティムコ『コンテンダーグレーマイカ』

サイトマスター初の4カーブレンズを採用しています。

フラットなレンズ面とテンプル一体型の弾性蝶番が、一日中快適な視野を提供します。
チタン製芯材の入ったノーズパッドとテンプルエンドが更にフィット感を高めます。
また、サイトマスターはTALEX社のガラスレンズを採用しています。

スーパーライトブラウン

スーパーライトブラウンは、サイトマスターいちおしのカラーです。
くもりがちで光量が少ない日は、暗くなるのを嫌って偏光を外してしまう方もおられるかと思いますが、このライトブラウンは他社で販売しているブラウン系のどのレンズよりも明るく感じられるはずです。

スーパーライトグレー

最も裸眼の感性に近く、自然な色に再現してくれます。
水中での魚影などの情報はややブラウン系に劣りますが、よりナチュラルに見えるため、水深や水底などの質感がもっとも把握し易いレンズです。
晴れた日の眩しさを優先的に防ぎたいときの使用にオススメです!!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事