【メーカー】 ティムコ
【商品名】 キネティックブルーPRO イーズグリーンシルバーミラー/スーパーライトブラウン

ティムコ『キネティックブルーPRO』

イーズグリーンシルバーミラー/スーパーライトブラウン

フレームにはダークカラーを使い、視界の邪魔をしない実戦仕様です。
青木大介プロは、キネティックの視野の広さ・遮光性、ボートの走行でも安心の防風性、一日掛けていても痛くならない掛け心地の良さから、このモデルを選んでいるそうですよ!

※サイトマスターはTALEX社のガラスレンズを使用しています。

スーパーライトブラウン

スーパーライトブラウンは、サイトマスターいちおしのカラーです。
くもりがちで光量が少ない日は、暗くなるのを嫌って偏光を外してしまう方もおられるかと思いますが、このライトブラウンは他社で販売しているブラウン系のどのレンズよりも明るく感じられるはずです。

イーズグリーンシルバーミラー

通常のイーズグリーンは、くもりの日や朝方、夕方など光量の少ないとき用であり、やはり晴れに近づくにつれ眩しさを感じてきます。
こちらはシルバーミラー加工を施すことによって、イーズグリーンの色合いを変えることなく眩しさを抑えることができ、かつ独特の自然な明るさの視界を得ることができます。サイトフィッシングにおすすめです。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事