【メーカー】 シマノ
【商品名】 ソアレBB S700ULS

シマノ『ソアレBB S700ULS』

タフテックα搭載!ソリッドですが、張りがあってキャストし易いです(^^ゞ

シマノ『ソアレBB S700ULS』

バス釣りでも数釣りスペシャルですね(笑)

シマノ『ソアレBB S700ULS』

石川代表も太鼓判!

現在、当店で話題沸騰中の竿がこちら( ̄ー ̄)

お気付きの方はスルドイ!
そうなんです、メバルロッドなのに今回は対象魚がブラックバスなのです!!!

先日、当店でも取り扱いをスタートした《プロフェッサー》ソアリンシャッドにベストアンサーがこのロッドなのです\(^o^)/

《プロフェッサー》代表の石川氏に『現在このロッドを超える竿は無い』と言わしめるほど。

軽量のワームを正確にキャスト出来、高速巻きの中で”乗せ”ることが出来るバスロッドってなかなか在りませんよね。

メバルはジグヘッド+ワームのスイミングで釣ります。メバルの吸い込みに追従する繊細な穂先。硬い唇を貫くバット。

ソアリン釣法にぴったりですね( ̄ー ̄)

『メバルロッドでバスが釣れるの?』

…という質問も受けましたが、NOプロブレムです!メバルロッドはシーバスや黒鯛が掛かっても問題なく釣れますので、ご安心ください(^^ゞ

チャプター参戦の猛者も導入しているお話も聞きますので、スペックは折り紙付きです♪

気になる方はぜひお試しを♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事