【メーカー】 NOIKE(ノイケ)
【商品名】 ドンキーブーヤビィ、ウォブルシャッド


相模屋をご利用のバストーナメンターの皆さまお待たせ致しました\(^o^)/Feco対応でお問い合わせの多かったメーカーの商品が入荷しましたよ(^^)

コアなメンターに人気の【NOIKE】
・ドンキーブー3″
・ヤビィ2.1″
・ウォブルシャッド3″

の3種を仕入れました\(^o^)/
どれも試合で「もう1本…」を絞り出してくれる定番ワームです!


・ドンキーブー
これはテキサスリグやリーダーレスダウンショットはもちろんですが、通はヘビキャロですよね( ゚∀ ゚)サイズを選んで釣れます♪


・ヤビィ
これは見たまんまスモラバとのコンボが定番ですね( ゚∀ ゚)ピリピリ動くパーツが多く、間違いなしです!形状的にボトムでの使用よりもカバーでの中層で効果を発揮します。流行りのパワーフィネスで使ってください!ダウンショットでボウズ逃れも定番です(^^)


・ウォブルシャッド
これはなんでも使える万能ワームですね〜。
HP○ャッドとアクションは異なるので、使い分けで釣果を伸ばしたいところです(^^)

ここ最近の相模湖の釣果も賑わっており、そろそろ公式戦も始まります\(^o^)/
今シーズンの消耗品のご準備はお済みですか!?トーナメンターでなくても、釣れ筋ワームなのでぜひ使ってみてくださいね!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事