【メーカー】 マルキュー
【商品名】 藻べらグルバラ1:1粉末マッシュ尺上巨べら粘力

皆さん、へら鮒6月号はご覧いただけましたでしょうか(#^^#)

巨べらハンターこと、棚網 久名人ガイドのもと、津久井湖の乗込みに挑戦しました!!(^^)/
(釣果は、へら鮒6月号をご覧下さい☆)

ここでは、その釣行の際に名人に教えていただいた『乗込みスペシャル配合』をご紹介します。

使ったのはこちら


◆配合◆
『藻べら』100cc+『グルバラ』100cc+『1:1粉末マッシュ』100cc+『尺上』100cc+『巨べら』100cc+『粘力』付属のスプーンに山盛り1杯

作り立て


通常はこの倍の量を使うそうですが、私用に少な目で作っていただきました。

こんな感じです♪


たっぷり作りたい方は、各200ccに水750ccで試してみて下さい。
作り立ては非常に柔らかいですが、時間経つと固まってきます。
硬くなり過ぎたら手水で調整して下さい。
魚の寄り具合によって、粘力を2杯にしたりします。
粘力を2杯入れればラフ付けでも十分持ちますので色々調整してみて下さい(^_-)-☆

名人によるエサ教室♪


是非お試し下さい(^^)/

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事