イベント一覧

【メーカー】 ジャクソン
【商品名】 ピンテールチューン40貫通Gコントロール40Gコントロール28

当店をご利用のサワラファンの皆さまお待たせいたしました(^_^)ノ

冬のサワラキャスティングゲーム定番のルアーを仕入れましたよ(^_^)ノ

今回入荷したのはジャクソンのヘビーミノー達です。
個人的にジャクソンはサワラルアーを作らせたら世界一なのでは!?と思っていますよ(о´∀`о)笑

・ピンテールチューン貫通40
サワラ定番ルアー入荷!ジャクソン『ピンテールチューン40貫通』『Gコントロール28・40』
もはや主食と言っていいでしょう(笑)
サワラの乗合船に乗ったら8~9割はコレがついています。
それだけ実績があるルアーということです(^_^)ノ
固定重心+千鳥アクションでサワラを誘惑します。

・Gコントロール40
サワラ定番ルアー入荷!ジャクソン『ピンテールチューン40貫通』『Gコントロール28・40』
貫通40と同じ120mmボディ長で同じ重さ。
「何が違うの?」
こちらはボディ下部ににセカンドリップを搭載しており、より低速でも泳ぎが安定することが特徴です(^_^)ノ
基本は早巻きなサワラゲームですが、意外とリトリーブスピードで釣果に差が出る時があります。そんな時は幅広いスピードに対応できるGコンが釣果をもたらしてくれます(^^)

・Gコントロール28
サワラ定番ルアー入荷!ジャクソン『ピンテールチューン40貫通』『Gコントロール28・40』
「こんな小さいヤツ飲まれるよ!!!」
普通はそう思います^^;
しかし澄み潮やベイトサイズが小さい時に、圧倒的にスモールサイズが釣れます(^^)狂ったようにルアーにバイトしてくるサワラですが、シビアな時は本当にシビアな一面を見せます。

このGコン28は東京湾内のシビアなキャスティングゲームにおいて実績抜群のミノーです。よく釣れるので、船宿で販売しているほどです(^^)

サワラキャスティングのご質問はスタッフ石井までお気軽にお声かけ下さい。相模湾・東京湾・駿河湾での経験を基にアドバイスいたしますm(_ _)m
なお、これから続々とサワラルアーが入荷予定ですので、こちらもお楽しみに~(^_^)ノ

商品のお問い合わせ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう