【メーカー】 天龍
【商品名】 ジグザム ドラッグフォースジグザム Ver.Ⅲ

お待たせいたしました!再入荷です!


欠品していた人気”ジギングロッド”が再入荷いたしました(^_^)ノ

・ジグザムドラッグフォース
・ジグザムVer.Ⅲ

オフショアジギングベテラン勢にも愛用者の多い天龍社のロッド。
※実は私も欲しいロッドです(笑)

スタッフ石井が欲しいスペックはこちらです(笑)


Ver.Ⅲもお求め易く、性能もばっちり(^^)ドラッグフォースよりも張りのあるモデルです。


高過ぎない価格設定でありながらも、その造り込みは完成度の高いものとなっています。

とくに【ドラッグフォース】はハイレスポンス系でもなくローレスポンス系でもなく絶妙なバランスとなっています。
中弾性カーボンをメインとし、C.N.T(カーボンナノチューブ)により脅威の粘りをもっています。実際に持つと判りますがバット部にパワーとトルクが在り、安心感が段違いです。ティップ部は滑らかでジグアクションの角も取れ、喰わせ力も兼ね備えています。

早い話がジギングロッドの良いトコ取りになっているロッドです(笑)

伊豆南沖や外房メインの方には#4や#5。
相模湾や東京湾なら#2/3か#3がぴったりです(^_^)ノ

まだまだジギングシーズンが続きますので、道具や釣り方のご相談はスタッフ石井までお気軽にお声をおかけ下さい(^^♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事