【メーカー】 ダイワ
【商品名】

おすすめ商品をご紹介!!(^^)/

店内放送でもご紹介しておりました、DAIWA×NANGAのコラボダウンです♪

NANGA(ナンガ)とは、羽毛の町から生まれた寝袋メーカーです。
安全性と質にこだわったNANGAが使用する全ての羽毛は国内洗浄されたもの。

そんなNANGAとDAIWAがコラボした商品は、日本製のダウンジャケットです!
濡れた状態でも軽さと暖かさを保つように撥水加工を施したダウンを使用しています。

アイテムは2型ございます。

DJ-2608NA(ライトダウンカーディガン)

Olive

DJ-2608NA(ライトダウンカーディガン)

Navy

↑釣行の行き帰りや街着でも活躍できるライトダウンジャケット。

DJ-5008NA(ライトダウンジャケット)

Olive

DJ-5008NA(ライトダウンジャケット)

Navy

↑防寒着の下のミドラーとしても使えて、街着ではパーカーと合わせてオシャレに着こなせるライトダウンカーディガン。

2型ともカラー展開は、何にでも合わせやすいオリーブとネイビーの2色です。
是非店頭にてご試着下さい(^^)/

気温が上がったとは言え、まだまだ不安定なお天気が続いております。
急に暖かくなったと思ったら北風が冷たい日もあったりと、防寒アイテムはまだ活躍しますよ!!

フィッシング相模屋ウェアコーナーでは、ラストウィンターセール開催中です(^○^)
当店通常価格から15%引き!!
この機会に是非ご利用下さい(^_-)-☆

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^) 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です) 【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪) 【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。 (※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事