使い終わったヘラエサ袋の有効活用

小さな糸くずもちゃんと捨てましょう

皆さん、釣り場で出るゴミはどうされていますか?
使い終わったヘラエサの袋をゴミ袋にして有効活用しましょう♪

先日、ダイワ・フィールドテスターの生井澤さんと釣行した際に教えていただきました。
コンビニ袋だと糸くずなどの小さなゴミが落ちてしまいますが、ヘラエサの袋はチャックが付いているので閉めてバッグにしまっておけば、風で飛ばされることも中身が出てしまうこともありません。

是非、ご活用下さい(^^)/

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事