PickUp!

The Burn DJ井手大介さん×相模屋コラボルアー第3弾の秘密…


最近、かなり寒くなってきましたね~
エリアトラウトはシーズン中なので激熱ですよ~
各釣り場でよく釣れています。
年末に発売したコラボルアーもたくさんの釣果報告をいただき爆釣してますね~!
そこで、ちょっとカラーの秘密を公開します。

ディスプラウト

まずはディスプラウトルアー

ピコチャタクラDR-SSS『紫雨』


ベースのパープルはケイムラ系の定番色。
クリアウォーターでもマッディーウォーターでもよく釣れます。
うっすら透ける感じの色が魚をスレさせない。
さらに背中のラメ、お腹のパールホワイトがアピールをし魚に口を使わせます。
迷ったときはこのルアーから始めましょう!

イーグルプレーヤーMR『フランケン』


ベースの赤はちょうどいい透け感でよく釣れる色。
そこに白、黒、赤、グローの4色の飛ばしを入れて魚にあきさせない。
場所を選ばす本当に釣れつづきます。
近隣の釣場では東山湖にオススメです。

DSベビーバイブ『若SG』


ベースはパールが少し入った強すぎない赤で、顔とお腹は黒。
赤黒はザリガニ系の色で特にボトムで反応がいい。
さらにサイドのティンセルはボトムバンプした際にフラッシングをしアピール大。
顔の黒にはグローも入っていてバイトマーカーになりボトムステイした際にバイトを誘発します。

ムカイフィッシング

つづいてムカイフィッシング

トレモ35MRブラス『ゴールドトップ』


ゴールド系の色は朝夕に特に効く。
強すぎないゴールドなので魚がスレにくい。
お腹の茶色は食わせの色でバイトを誘発し、頭のクリーム色は視認性もある。
放流後にもオススメ!
ブラスラトル入りでさらにアピール

トレモ35MR『チェリーサンバースト』

チェリーサンバースト

背中の赤は抜群視認性で薄濁りの中でもレンジキープしやすい。
サイドのベージュ色は釣り場でよくハッチしている虫の色。
さらにお腹の茶色も食わせの色なのでまるでエサのようによく釣れます!
薄濁り~マッディーウォーターにオススメ!
ブラスラトル入りでさらにアピール

トレモ35MR GSS『'69MUSTANG』


ターコイズ系は他のルアーにあまりない色。
見た目はかなり派手な色だが濁りの中では水に溶け込みナチュラル系になりよく釣れます。
さらに背中の蛍光ストライプとお腹のグローでアピールし魚に口を使わせます。
濁った時に特にオススメ!
クリアウォーターでも放流後などのアピールしたいときによく効きます。
ガラスラトルでアピール。音が違います。

これでさらに爆釣間違いなしですね!
釣果報告お待ちしていますよ~。

当商品はネットショップでもご購入いただけます

こちらの商品は当店のネットショップ『フィッシング相模屋Yahoo!店』でも購入いただけます。
遠方で来店ができない…行きたいけど時間が合わない…など、そんなときは24時間注文受付・日本全国お届け可能な『フィッシング相模屋Yahoo!店』を是非、ご利用ください。

■ご購入はこちらから
The Burn DJ井手大介さんxSagamiya 限定オリジナルカラー

商品のお問い合わせ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします