大物釣り隊・釣果報告第1弾!久保田様〜バス約30cm〜

釣行概要

【お名前】 久保田様

【釣行日】 2020年1月19日(日)
【釣行時間】 07:30-16:00
【場所】 フィッシングパル佐野(管理釣り場)

【使用ルアー】 POP-X POP-808
【釣果】 ラージマウスバス…30cm・1匹

タックル

・ロッド…ダイワ『クロノス651LB』
・リール…ダイワ『アルファスエア』
・ライン…サンライン『FCスナイパー7lb』

コメント

大物釣り隊・釣果報告第1弾!久保田様〜バス約30cm〜

大物釣り隊・釣果報告第1弾!久保田様〜バス約30cm〜

お客様コメント

真冬にTOP!なんと高いハードル…これは管釣りしかない!ということで、栃木県のフィッシング・パル佐野に行って来ました。

今年2回目、前回ノーチェイスで終わったので、スタッフの方のアドバイス通りにロングポーズで岸ギワをランガンしていくと、足元で止めていた『POP-X POP-MAX』に向かってバスが浮上してきて、そのままパクッと喰い反転していきました。
我に返ってアワセを入れ、バスの重みが伝わり…思わず心の中でガッツポーズしてました。ネットに入れたとき、手が震えてスマホが取り出せず焦りましたが、なんとか写真撮れました。

『POP-MAX紫雨』はロストしちゃったので、今日買って帰ります。
近いうちにMAXでリベンジしてきます!

スタッフコメント

おめでとうございます。
真冬にトップで釣ってという厳しいミッションですが、バッチリ釣ってくるのはさすがですね。
『POP-X POP-808』カラーでの釣果報告、第1号ですよ。すばらしい!
この調子で『POP-MAX紫雨』カラーでも釣ってきてくださいね。楽しみに待ってますよ~・

寒い時期は管理釣り場でのバス釣りも楽しいですよ。
皆様のコラボルアー釣果報告お待ちしています。

大物釣り隊~コラボルアー編~とは?

Fm yokohama84.7『The Burn』のDJ井手大介さんと、Sagamiyaのコラボルアー企画シーズン2!!
Megabassのバスルアー、井手さんが大好きなトップルアーでオリカラを考案!!

コラボルアー企画第1弾で誕生した『紫雨(パープルレイン)』カラーをPOP-MAXで、そして、POP-XではNEWカラー『POP-808(ヤオヤ)』が完成!!

この2アイテムを使って、トップで、ブラックバスを釣って下さい!!!という企画です。
企画ページは下記ボタンから!皆様の釣果報告をお待ちしています(^▽^)

※ルアーのカラーリング詳細はこちらのページより♪→https://sas-sagamiya.com/radio/32611/

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。