飯坂様~津久井湖・バス25-41cm/3本~
バス41cm1200g

釣行概要

【釣行日】 2019年6月7日
【場所】 津久井湖
【船宿】 津久井観光ボート
【釣果】 バス…25-41cm/3本

タックル

タックル1

タックル2

コメント

飯坂様のコメント

飯坂様~津久井湖・バス25-41cm/3本~
バス30cm
飯坂様~津久井湖・バス25-41cm/3本~
バス41cm1200g

金井塾受講してきました!
今回で2回目の受講。
前回同様、色々とアドバイスをもらいながら何とか結果も出せて楽しい釣行でした。バスからのチェイスも多く全て釣れていれば11匹。

一番多くバイトがあったのは『O.S.P OVER REAL 63 WAKE』
この釣りのタックルは持ち合わせていなかったので、金井さんのタックルで練習!
だけど、中々ヒットさせられず下手くそ過ぎて塾長からダメ出し&怒られっぱなし(汗)

結局ガイド中にはヒットさせられず、塾長より「釣れるまで帰さないよ!」とのお叱りの一言(汗)
補習受講中ようやくヒット!塾長も安堵の表情で金井塾終了。

今回も色々と教えてもらえ、また津久井湖で釣りがしたくなりました。
津久井湖での金井ガイドは病み付きになりますね。

スタッフ吉田のコメント

おめでとうございます!
ナイスサイズのバスですね。
2回目のガイドで新しい釣りの幅が広がったんじゃないですかね~
マイエレキがそろそろ必要ですね(笑)
次は50アップの釣果報告お待ちしていますよ。

今年の津久井湖はかなり好調なので皆さんもぜひ行ってみてはいかがですか?
釣れない津久井湖のイメージを持っている方も多いと思いますが…最近はよく釣れるんですよ!!

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。