感染防止対策にご協力ください
モリタ様〜大磯港・サワラ3.5kg/1匹〜

釣行概要

【釣行日】 2020年2月16日
【釣行時間】 7:00-13:00
【場所】 相模湾
【船宿】 大磯港 邦丸
【釣果】 サワラ…3.5kg/1匹

タックル

・ロッド…シマノ『グラップラーtypeC S70L』
・リール…シマノ『ツインパワーSW5000XG』
・ライン…PEライン2号
・ルアー…デュオ『ラフトレイル ブレイジン』

コメント

モリタ様〜大磯港・サワラ3.5kg/1匹〜

モリタ様コメント

道具を相模屋で購入してから、2年越しで相模湾の寒サワラをゲット出来ました。冬のバターサワラを存分に味わいます。

スタッフ石井コメント

2年越し2回目の釣行(キャスティングは初挑戦)で見事に相模湾の寒サワラをキャッチお見事です\(^o^)/まわりが釣れている日でも、ボウズも有り得る釣りで1本キャッチは価値があります。

何より前日に奥様を説得して釣りに行く努力は素晴らしいです┏○))タックルも新調し立ての入魂もお見事です(^^)

初の寒サワラ。試練はどうやって食べるか?ですね(笑)
ああして食べたい。こうして食べたい。釣った者にだけ与えられた特権ですので、存分に悩みつつご堪能ください(^^)

さてさて相模湾のサワラですが、前回の第一陣からだいぶ日が空いての炸裂ですね。

『もう駄目か…』

と思い、誰もが気を抜いてきた時に爆裂するサワラさん…。

素敵です(笑)

やはり2020年の相模湾の寒サワラは、虎視眈々とチャンスを見逃さない姿勢が釣果に結びつきます。マイワシ・カタクチイワシと餌はたっぷり居るようなので、まだまだチャンスはありそうです。
次のチャンスはいつか?ご準備は抜かりなくお願い致します┏○))

ちなみに今回の相模湾西側のサワラですが、なかなかヒットが難しくシンペンでの釣果が目立っています。この日の竿頭の方は5kgオーバーを《マングローブスタジオ》アトゥーラ120でキャッチしていたそうです(添付画像参照)。
釣行予定の方はシンペンもお忘れなくお持ちくださいね(^^)

比較的、餌のサイズも大きめなので《タックルハウス》フリッツ60gも好調のようです。飛距離も出て、餌のサイズにもマッチしているので必携ですね。
当店にも若干ですが、フリッツ60gが残っておりますのでまだお持ち出ない方はお早めにお買い求めください。

商品のお問い合わせ
モリタ様〜大磯港・サワラ3.5kg/1匹〜
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

感染防止対策にご協力ください