感染防止対策にご協力ください
イベント一覧
相模原市・上田様〜象潟沖/ブリ6-9.5kg4匹〜

釣行概要

【釣行日】 2020年12月30日
【場所】 秋田県 象潟(きさかた)沖
【船宿】 遊漁船”Santa”
【釣果】
・ブリ…9.5~6kg/4匹

タックル

・ロッド…不明『ジギングロッド6.0ft前後』
・リール…シマノ『ストラディックSW6000XG』
・ライン…デュエル『スーパーXワイヤーX8 #3.0-300m』
・針・仕掛け…ヴァンフック『JHT-55 ジゲンハイパーツイン』
・ルアー…ネイチャーボーイズ『スイムライダーショート175g、200g』

コメント

【上田さまコメント】

寒鰤を狙いに日本海に釣り納めに行ってきました。
3週目のドカ雪で関越道は通行止め。
予約日に向かって天気も道路も安定回復し、現地へ。

出船した港ではハタハタが湧き、釣り人が多く見られました。

ポイントに到着し、数流し目。
仲間に10kg、11kg、8kgの鰤、私に6kgのワラサとヒットが続きました。
その後、潮向きが変わり短い時間でダブル・トリプルヒットが続き船中20本越え。
私は9.5kg、8kg×2、6kgの4キャッチで釣り納めをする事が出来ました。

【スタッフ石井コメント】

まず上田さまグループの行動力に脱帽です。
鰤祭りを求めに秋田県まで。しかも今シーズン複数回に渡り、遠征をしているのはその情熱量あっての行動。

その行動力もあってこその釣果を皆さま楽しまれたようです。
船中釣果を見ても異次元の釣果で、ジギング師憧れの海域ですね(^^)

新製品のシマノ『20ストラディックSW』の性能が非常に良い層で、ブリ級も数分で揚げてくることが出来て、不満がまったくない仕上がり!とお墨付きをいただきました。

その証拠にもう一台追加購入のご依頼を受けました(笑)

上田さまにご愛用いただいているネイチャーボーイズ社の鉄ジグの補充をしておきますので、またご来店お待ちしております(^^)

商品のお問い合わせ
相模原市・上田様〜象潟沖/ブリ6-9.5kg4匹〜
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

感染防止対策にご協力ください