スタッフ吉田君釣行記~ブラックバス約30cm/3本~
アクマ

釣行概要

【釣行日】 2019年7月22日
【釣行時間】 6:00-17:00
【場所】 津久井湖
【船宿】 津久井観光ボート
【釣果】 ブラックバス…30cm前後/3本

タックル

・ルアー…メガバス『MR-Xグリフォン(アクマ)』『ビジョンワンテン(アイアンマン)』

コメント

8月3日発売のコラボルアーを持って津久井湖へいってきました。
今回も津久井観光ボートさんから出船しました。免許不要艇からアルミまでありますよ~さらにO.S.Pプロスタッフの金井さんもいるので釣り方、ポイントなど教えてもらえます。

朝からスタッフ千鮎とコラボルアーを投げまくってきました。朝イチすぐに観光横でグリフォンにそこそこなサイズが掛かったんですが…まさかのラインブレイク…。
石に擦られちゃいました。

その後、ワンテンでもいいサイズが掛かったんですが、沈んでいた枝に巻かれてバレちゃいました(涙)
小さいバスはチェイスがあるが中々フッキングまでにはいかず、苦戦!
お昼前になんとか1本をワンテンにてゲット!!
1度桟橋に戻り休憩後、すぐにグリフォンにてヒット!
2種類のルアーで釣れました~~。

午後からザバーンの収録でした。
金井さんのガイドのもと井手さんは釣れたのでしょうか?
放送を聞いてくださいね。

自分は収録中、雨の中でワンテンに2連続ヒットしたけど1本しかキャッチできませんでした(笑)

スタッフ千鮎はまさかの…!
気分転換で投げたあのルアーに…!
本人の釣果報告をご覧下さい(笑)

今回はかなりバラシが多かったですがしっかりと釣れるカラーに仕上がってます。
8月3日の発売日までお楽しみに!
ご予約も受付中ですのでよろしくお願いします。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。