スタッフ吉田君釣行記~小菅トラウトガーデン・ニジマス20匹弱他~
トレモチェリーサンバースト

釣行概要

【釣行日】 2019年8月20日(火)
【場所】 小菅トラウトガーデン
【釣果】
・ニジマス…20匹弱
・ヤマメ…2匹
・タイガートラウト…7匹

タックル

・ロッド…ヴァルケイン『ダーインスレイブ64IS』
・リール…DAIWA『イグジスト1003』
・ライン…PE0.3号-リーダー3lb
・ルアー…HMKL『ザッガー50F1』(ヨッシーアタッカー)(TKCアタッカー)(青レンガ倉庫)、夜ッシーアタッカー、チェリーサンバースト、ハントなど

コメント

今回も~スタッフ千鮎の取材に同行してきました。
初めての小菅トラウトガーデンへ…。
釣り場はそれほど大きくないけど美味しい甲斐サーモンが釣れるんです。
魚影もかなり濃くアルビノも泳いでいましたよ~。

中層やボトムをやるとラインに魚がバンバンあたって釣りにくいので表層を攻めてみました。
夜ッシーアタッカーではヤマメちゃんも釣れちゃいました。トレモとトレモスリムのSASタイゾールーもしっかり釣れましたよ~。
でも…スプーンやクランクを色々試しましたがイマイチ爆りません…。

ということで…ザッガー50F1を使ってみると魚の反応が全く違う!

相模屋オリカラのヨッシーアタッカー、TKCアタッカー、青レンガ倉庫を反応を見ながらローテーションでいい感じでよく釣れましたよ~!
今回は変わった魚も釣れました。たぶん…タイガートラウトだと思われます(笑)

後半はザッガー50F1でこのタイガートラウトが連続ヒットでした。今回は相模屋オリカラのザッガー50F1が大活躍してくれました。あとはハント0.7gのサイトも中々面白かったです。

甲斐サーモンは…、
スタッフ千鮎の釣果は…、
次回発売のアングリングファンをお楽しみに~。

小菅トラウトガーデンは魚影も濃く、美味しい甲斐サーモンも釣れるのでぜひ行ってみてはいかがですか?
真夏でも気温もそれほど高くなく快適に釣りができますよ。
アブとブヨが多いので対策はしっかりしましょう~。お昼は美味しいショウガ焼きも食べれますよ!

スタッフ吉田君釣行記~小菅トラウトガーデン・ニジマス20匹弱他~
しょうが焼き定食
商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。