イベント一覧
スタッフ吉田君釣行記~バス35cm700g/1本~

釣行概要

【釣行日】 2019年9月6日
【場所】 津久井湖
【船宿】 津久井観光ボート
【釣果】 バス…35cm700g/1本

タックル

・ルアー…professor『縦割り』『ミラージュスティック』

コメント

スタッフ吉田君釣行記~バス35cm700g/1本~

スズキング

最近、マイブームの津久井湖バス釣りにまた行ってきました。

今回はスズキングと釣行です。朝からあやしいワームをリグってましたよ。
10インチ以下のワームは使わないそうです(笑)

平日なのに朝からたくさんの人がいました。
H-1のプラですね…。有名人もたくさんいましたよ~。

さて…そんなプレッシャーの中でいつものようにミラージュスティックで流していきました。
表層に浮きにくいのはわかっているんですけど投げちゃうんですよね~(笑)
サイトで釣れるので病み付きになってます。

キングはバックシートではビックベイトやデカワームなどでかなり強い釣りをしてましたね(笑)
全然、魚が浮いてこないので油断していたときに…40up浮いてきて反応したけど食わせられませんでした。気づくのが遅すぎました(笑)
その後は立木が沈んでいる場所でまさかの50up近いのが浮いていたのに気づかず接近しすぎました(笑)

スタッフ吉田君釣行記~バス35cm700g/1本~

沈みカバー周りを2.3inの縦割りで流していたら35㎝700gが偶然釣れたので終了しました~。

今回はミラージュでいい魚を取れませんでしたが、まだまだ表層に反応してくるのでミラージュスティック活躍すると思います。
中層~ボトムに反応がいいときは縦割りですね。
回収するときにバスがついてきてもシェイクをやめなければそのまま食っちゃいますよ!
次は縦割りメインでがんばろうかなっ…。

おまけ…。
ミラージュスティックでワームより小さいサイズのバスも釣れちゃいました(笑)

スタッフ吉田君釣行記~バス35cm700g/1本~

商品のお問い合わせ
スタッフ吉田君釣行記~バス35cm700g/1本~
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう