久保田様〜バス20-40cm/21本〜

釣行概要

【釣行日】 2019年11月9日
【場所】 山中湖
【釣果】 バス…20-40cm/21本

タックル

タックル1

・ロッド…シマノ『バンタム263SUL-S』
・リール…シマノ『ストラディックCI4+ 2500SDH』
・ルアー&リグ…レイン『Gテールサターン2.5in』+DS、ゲーリーヤマモト『2inセンコー』+ノーシンカー

タックル2

・ロッド…シマノ『バンタム265L』
・リール…シマノ『ストラディックCI4+ 2500SDH』
・ルアー&リグ…OSP『ドライブビーバー3in』ライトキャロ

コメント

久保田様〜バス20-40cm/21本〜

お客様コメント

今日は相模屋さんHPのお客様釣果情報を見て、超久しぶりに山中湖に行って来ました。
結果は、21本!と大爆釣でした。サイズは20〜40cmで全て先週放流された魚達と思われます。
まさに釣り堀状態(笑)行くなら今がチャンスだと思います。
場所はしゅうすい屋さん桟橋周辺。桟橋からオカッパリされてた方も結構釣れてました。
楽しめたので今年のバスは釣り納めにしておきます(笑)

スタッフコメント

おめでとうございます。
爆釣しすぎですよ!
いいサイズもゲットしましたね。
今年は相模屋大会でも上位とかなり釣ってますね。
今回は縦割りを封印したみたいで…。使っていたら倍以上の釣果だったかもしれませんね(笑)
次はトラウトでの釣果報告お待ちしていますよ~。

山中湖はバスの放流が入り、かなり爆釣しています。たくさん釣りたいなら今!行きましょう。
かなり寒いので防寒対策はしっかりしていきましょう。
皆様の釣果報告お待ちしています。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。