イベント一覧
スタッフ千鮎釣行記〜J'sフィッシング/マダイ1尾〜
良かった~!!

釣行概要

【釣行日】 2020年2月27日
【釣行時間】 9時~12時
【場所】 城ヶ島 J’sフィッシング
【釣果】 マダイ…1尾

タックル(レンタルを利用)

・竿…2.7m
・リール…中小型スピニング(セドナ4000)
・ミチイト…PEライン5号
・ハリス…4号
(持ち込みタックルの8割がシーバスロッドだそうです)

コメント

FMヨコハマTheBurn『爆釣モーニング』、月に一度の実釣レポート!!
2月の釣行は、海上釣堀!!
2/29に放送されましたが、皆さんお聴きいただけましたでしょうか??

釣行日は2/27でしたが、当日中にJ’sフィッシングさんのホームページに釣果が掲載されておりました(^^)/
→ http://js-fishing.com/catch/17417/

井手さんと、スタッフ小澤と3人での釣行でした。
(海のウキ釣りと言えば、小澤ですね)

釣果はというと、正直、渋かったんです…。
なぜなら、前日から水温が1度下がっていたとのこと。
魚も動きたくないですよね~。
いるんですよ!魚はいっぱい見えるんです!
なかなかスイッチが入らないんです。

冬のヘラブナ釣りと同じです。
サワリはあるけど食いアタリがもらえない、そんな状況です。

それでも常連の方はマダイを次々にヒットさせてました。
攻略したい!!ハマる!!(小澤も言っていました)

私はというと、最後の最後にマダイをキャッチしました。

スタッフ千鮎釣行記〜J'sフィッシング/マダイ1尾〜

良かった~!!

スタッフ小澤はカンパチとのファイトを楽しんでました!!

スタッフ千鮎釣行記〜J'sフィッシング/マダイ1尾〜

彼は2尾キャッチです!!さすが!

ちゃんと全員キャッチ出来ました(^_-)-☆

スタッフ千鮎釣行記〜J'sフィッシング/マダイ1尾〜

よくできました♪

当日の様子が週刊つりニュースにカラーで掲載されましたので、ぜひぜひご購読下さい(^^)/

 

商品のお問い合わせ
スタッフ千鮎釣行記〜J'sフィッシング/マダイ1尾〜
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう