スタッフ千鮎のおすすめのレインウェア♪

商品概要

シマノ『RA-017R GORE-TEX®ベーシックスーツ』
DAIWA『DR-1908 ゴアテックスプロダクト パックライト®レインスーツ』

コメント

急に朝晩が涼しくなりました。そろそろ夏の終わりが近づいてますよ!
今週から9月頭にかけては、すっきりしない天気が続きます。日差しが出ない分、雨がパラつく日もありそうです。

こういう時期には、ゴアテックスのレインウェアがおすすめです♪
透湿性に優れたゴアテックスの生地なら、ウェア内が蒸れにくく気温の高い日でも快適に釣行ができます。
「雨が降ってきたけどレインは暑いから着たくない」というお客様、思い切ってゴアテックスのレインウェアを着てみて下さい!違いが分かるはずです!!

おすすめはこちら♪

スタッフ千鮎のおすすめのレインウェア♪

シマノ RA-017R GORE-TEX®ベーシックスーツ(ブラック)

スタッフ千鮎のおすすめのレインウェア♪

ダイワ ゴアテックスプロダクト パックライト®レインスーツ(ブラッドオレンジ)

両方とも愛用しております(^^)/

スタッフ千鮎のおすすめのレインウェア♪

雨の方が釣れるんです♪

スタッフ千鮎のおすすめのレインウェア♪

どしゃ降りでもへっちゃらです(笑)

土砂降りの場合、私は耐水性より透湿性を重視します。
釣具メーカーのレインウェアでしたら耐水性はどれも高いので、ウェア内の水蒸気を外に逃がしてくれるゴアテックスを着用するようにしています。
レインウェア自体は肌寒い日の防風対策にもなりますので一年中必需品ですよ♪
9月末から涼しくなる予報です!!

サマーセール期間中は当店通常価格より10%引き!ご購入は今がチャンスですよ♪

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。