伸びて擦れに強い新素材!シマノ『RA-22JS XEFO・DURASTレインジャケット』

商品概要

【メーカー】 シマノ
【商品名】 RA-22JS XEFO・DURASTレインジャケット

コメント

皆さん、DURAST(デュラスト)をご存知でしょうか。
今季デビューした、『伸びて擦れに強い』をキャッチコピーにしたシマノの新素材です。

透湿防水素材は、「硬くて伸びない」のが一般的でした。
着心地を追求したシマノが開発したのが、このDURASTです。
ストレッチ性があり、かつ耐摩耗性にも優れ、高い透湿性能も備えています。
アクティブに動くアングラーには必見の素材なのです。

そこでご紹介するのが、このDURASTを使ったレインジャケット、
RA-22JS XEFO・DURASTレインジャケットです。

是非店頭で触っていただきたいのですが、裏地がとても柔らかく着心地がとても良いんです。
裏地はメッシュではありませんが、素肌に着用しても嫌なベタツキはありません。

スタイルは、今季から採用されておりますスリムシルエットになっておりますが
かがんだ姿勢でも背中が出ないよう丈は長めに設定されいます。

この着心地は是非ご体感いただきたいです!!
高性能なレインジャケット、いかがでしょうか(#^.^#)

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。