イベント一覧
オーナー『誇高カワハギ ワイドSP 3号/4号/5号』

商品概要

【メーカー】 オーナー
【商品名】 誇高カワハギ ワイドSP 3号/4号/5号

コメント

考え抜かれた超攻撃型!オーナー『誇高カワハギ ワイドSP 3号/4号/5号』

昨年発売されたカワハギ針ですが、シーズン前に特徴を再度ご案内します!
まずは『誇高カワハギ ワイド』の特徴をご紹介しますが、これは『SP』も同じです。最後に『ワイドSP(以下SP)』ならではの特徴を記載いたします。

オーナーの『誇高カワハギ ワイド』は、従来のワイド形状のハゲ針にありがちな貫通不足によるバレや折れを防ぎつつも、ワイドの特徴である当たりの拾いやすさをしっかりと活かす形状になっています。
ワイドにする事で起こりがちな貫通不足や折れは、従来よりも20%程針先を伸ばすことで、刺さり込みをしやすくし、掛かりをフトコロ方向に導く様にして防いでいます。
更にフトコロ方向に導きやすい様にする為、返しの位置を従来よりも下部に設定することで、深く刺さり込みやすい様にしてあります。昨年まだお試しでない方は、ぜひ今季のカワハギに『誇高カワハギ ワイド』をお試し下さい!

と、ここまでが通常の『誇高カワハギ ワイド』。以下は『SP』の特徴です。

『SP』は、オーナーが誇る最高の切れ味加工!
『刺牙(サスガ)ポイント』の略で、フッ素加工とは違い抵抗を減らして刺さりを良くするのではなく、単純に極限の鋭さで当たりを捉える!を目的としています。メッキ層をゼロにすることで研ぎたての様な刺さりを実現しています。当たりは針が魚に触れることで感度として現れますが、甘い針先ではこの感度が出にくいわけです。

餌取り名人のカワハギですが、この超絶の針先を持った『誇高SP』から針先に触れずして餌を取るのは難しいため、今までには感じ取れなかった多くの当たりを引き出してくれます!
使えば分かる、この違いを是非今季のカワハギシーズンにお試し下さい!

更に『誇高カワハギSP』シリーズは、便利な個包装で5本入りが4分包入っています。
この分包は『SP』の特徴を考えての分包で、『SP』の超絶な針先はメッキ層ゼロから生み出されていますが、通常このメッキは主に耐食性を向上させるためのものになります。
が、『SP』は諸刃の剣!超攻撃型にすることで、守りが手薄(メッキ層ゼロ)になっているのです。そこで、使わない針に無駄に触れない様に5本入りの4分包を採用しています。

また、この特化型の針は通常の『誇高』に比べ少し割高ですが、それを差し引いても使う価値のある仕上がりになっています。
当たりを出したいとき・当たるが掛かりの悪いときなど、通常の『誇高』と組み合わせても使いやすいように、5本入りの分包となっているんですよ!

商品のお問い合わせ
考え抜かれた超攻撃型!オーナー『誇高カワハギ ワイドSP 3号/4号/5号』
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう