アジングシーズン到来!ゼスタ『ブラックスター ソリッド2ndジェネレーション』
アジングは無駄を省いたリールシートが◎

商品概要

【メーカー】 ゼスタ
【商品名】 ブラックスター ソリッド2ndジェネレーション

コメント

アジングシーズン到来なので、アジングロッド続々と入荷しております(゜Д゜)ノ

今回ご紹介するのは…ゼスタ『ブラックスター ソリッド2ndジェネレーション』です。

入荷のスペックは…

品名:センサースクリプト
規格:S511-S
アジングシーンで長すぎず短すぎず使い勝手の良いレングス。極小ジグヘッドの操作性は秀逸。細かなレンジを探りながら絶妙に入るソリッドティップにより潮の流れや味の追尾を感じ一瞬の違和感を瞬間的に感知して掛けることが出来る。

品名:ソリッドフリクション
規格:S-610-S
足場の高いエリアでリグをしっかりとコントロールするためやや入るティップを採用し、水中の情報をアングラーに伝え、巻きアワセなど様々なフッキングにも対応する。味だけでなくメバルなどにも対応するマルチテーパーはシチュエーションにかかわらず活躍する一本。
(メーカーHPより抜粋)

中堅クラスで完成度の高いロッドで東海地区を中心に絶大に人気のゼスタロッド(^^♪
※先日入荷したランウェイSLSも即完売してしまいました(^^;
今回も人気のスペックをなんとか仕入れることができました!!!

ので!気になる方はお早めにお買い上げいただくことを強くオススメいたします(;^ω^)

スタッフ石井のズバリは“S610-S”ですね。
ライトショアSWで広く使えるバーサタイルスペックなので、一本持っておくと重宝します(^^)
合わせるリールはこれまたこの秋の新製品ダイワ『バリスティック』をゴリ推ししておきます(笑)カラーリングもマッチし、マグシールド搭載によりソルトでの使用にはもってこいですよ~。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。