感染防止対策にご協力ください
スタッフ平賀釣行記〜アマダイ32cm/1匹〜

釣行概要

【釣行日】 2019年1月13日
【釣行時間】 7:00-14:00
【場所】 佐島
【船宿】 志平丸
【釣果】 アマダイ…32cm/1匹

タックル

・ロッド…DAIWA「極鋭ゲーム」
・リール…SHIMANO「フォースマスター600」
・ライン…SHIMANO「タナトル8 1.5号」
・針/仕掛け…オーナー「甘鯛 13号」「インブライト 甘鯛13号」「ハナダイ13号」
・ルアー/エサ…マルキュー「オキアミ V9」
・その他…ヤマワ産業「きしめん天秤 40cm」
ダイワ「ドラゴンシンカーTG 60号」

コメント

新年初釣行に行って来ました!新年初釣行は釣り納めと同じくアマダイ!
最近船釣りを始めた鮎釣り師の皆さんとの釣行、皆さんシーズンオフのこの時期だけは船釣りを楽しんでくれます。
ですが、道中は鮎釣りの話が飛び交う事もしばしば、本当鮎釣り好きですね(笑)

今回のアマダイ釣行は皆さんが型見れましたが、数は出ませんでした。
が!!
52cmの大型を筆頭に、良型が揃っていました!
アマダイ2回目、3回目の方が多かったのですが、サイズの自己記録更新が多い新年初釣りとなりました!
ここのところのアマダイ釣りは、スレてきてる?のか、あまり誘い過ぎない方が良い様に思います。
夜光玉の有無、針はケイムラ・夜光・ノーマルなのか?でも反応が変わる事が多いようなので常に気にしてると釣果に繋がります。
皆さんもしっかり準備して釣行に挑みましょう。

商品のお問い合わせ
スタッフ平賀釣行記〜アマダイ32cm/1匹〜
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

感染防止対策にご協力ください