イベント一覧
シマノ『20SLX DC』
ブルー基調のシンプルなデザイン。

商品概要

【メーカー】 シマノ
【商品名】 20SLX DC(右ハンドルモデルのみ)

コメント

先月開催された2020年釣りフェスティバルや、配信された動画でご存知の方も多いのではないでしょうか。シマノから注目の新製品が入荷しました。

『20SLX DC』右ハンドルモデル3機種入荷しました┏○))
発売日を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか!?

特徴は…『シマノ史上最安のDC』という点でしょうね。

シマノのカタログにも「僕らのDC」と身近になった存在をアピールしています。
某大物YouTuberの動画内でもありましたが、圧倒的な飛距離がノーサミングで投げられてしまうのは驚きでした(^^;)

私がバス釣りを始めた二十うん年前では考えられないことですね。バス釣りでベイトリールを使いたかったら、まず庭や広場で練習からスタート。でも現場に行って実際に投げるともっと難しくて、現場でも練習。釣りをスタートするまでに非常に時間を要しました…。

今は道具に恵まれているので、そんなことはなさそうですね(^^)

個人的にはこのリールはソルトシーンでの、ハードロックフィッシュにもオススメしたいです。強めのベイトタックルで重いシンカーを用いたロック釣りは、安定したブレーキ性能と飛距離が快適性を高めてくれます。なかなかソルトに対応した安価なDCリールは無いので、この20SLX DCの存在は光ります。

他のソルトシーンでも…ベイゲームでのシーバス・ボートシーバスでも活躍間違いなしでしょう(^^)

気になっていた方はぜひ店頭にてお確かめいただき、お買い求めくださいますようお願いいたします┏○))

商品のお問い合わせ
3機種入荷!シマノ『20SLX DC』右ハンドルモデルのみ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう