感染防止対策にご協力ください
パームス『ギグ ギガントフック100S&120S』
釣果が出始めるとあっという間に売り切れてしまうので、お気に入りのカラーはおはやめに

商品概要

【メーカー】 パームス
【商品名】 ギグ ギガントフック100S&120S

コメント

【オフショアキャスティング必携ルアー】

私が常に乗船時に持ち込むルアー。

パームス『ギグ ギガントフック100S』

シイラ・カツオ・キメジ・ワラサ・イナダ…など。
今まで数多くターゲットでお世話になってきました(^^)

このジャンルの草分け的存在で発売当時からよく釣れていました。

そして今年、新たにギグシリーズに新サイズが加わりました。

『ギグ ギガントフック120S』

全長120mm、自重52g、フック#1
…というスペックでPE3号以上に対応したモデルです。

既存モデルの115Sよりもスリム形状で重量を増した点が非常に良い点です。

115Sは若干ボディにボリュームが有り、アピール力は必要十分でしたが喰わせ能力に今一つの部分が少なからず感じるところでした。

この120Sは100Sをそのままスケールアップされており、スリムで喰わせ易いデザインとなっています。

実釣での使用はまだですが、実戦投入の日が待ち遠しいです。

またキハダマグロに大変有効とされている『チャート』カラーが2色ラインナップに加わりました(^^)
※H-208UVダブルチャート、H-209UVグリーンチャート
※ギグギガントフックの100Sと120Sのみラインナップ。

相模湾のキハダアングラーで『ピンク』『チャート』のプラグを持っていない方は居ないと言って良いくらいに実績のあるカラーです。

こちらのカラーの検証も非常に楽しみです。

2020年の相模湾キハダマグロもようやく声が聞け始めましたので、ぜひご準備ください。

商品のお問い合わせ
パームス『ギグ ギガントフック100S&120S』
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

感染防止対策にご協力ください