オリジナルライン出来ました!Sagamiya×フジノライン『Sagamiyaオリジナル 魚と遊ぼ!』

商品概要

【メーカー】 sagamiya×フジノライン
【商品名】 sagamiyaオリジナル 魚と遊ぼ!!

コメント

オリジナルライン出来ました!Sagamiya×フジノライン『Sagamiyaオリジナル 魚と遊ぼ!』

今度はフジノラインさんのAQコートを採用した、sagamiyaオリジナルライン『魚と遊ぼ!!』を作りましたよー。
0.4号0.5号0.6号0.8号1号の5種類 ラインカラーは漆黒です。
AQ coatがナイロンでありながら適度な張りを持たせてくれてるので初心者にも使いやすい!もちろん、縮れにくさもあるので初心者の仕掛け作りをサポートしてくれます。(AQ coatは縮れても軽く引っ張ると復元しやすいです)また、カラーは糸が見やすい漆黒となっていますので、仕掛け作りや、釣行時の糸捌きの良さにも貢献してくれますよ。
手長エビやタナゴ、ハヤ、ヤマベ、フナ、マス、ウグイ、モロコ、ワカサギetcなどの小物釣りに最適!まさに魚と遊ぼ!!という感じの釣り入門にもオススメの糸になっています。
初心者に最適とはいえ、AQ coatを使用した本格糸ですので、玄人の方にも是非ご利用頂きたい糸です。
糸が見にくくなってきたという鮎師には、鮎の鼻かん回り糸にもオススメですよー。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。