品切れ色あり、お早めに!シマノ『オシア バブルディップ220F』
残りはこの4カラー

商品概要

【メーカー】 シマノ
【商品名】 オシア バブルディップ220F

コメント

品切れ色あり、お早めに!シマノ『オシア バブルディップ220F』
残りはこの4カラー

シマノのインジェクションプラグの革新的システム”フラッシュブースト”。

ボディ内部にフラッシュ板を内蔵することによって、既存プラグでは成しえなかったアピールを可能にしました。

オフショアキャスティング・シーバス・ブラックバス・エギング…カテゴリーの枠を超えその効果の高さから話題・人気のルアーとなっています。

そのフラッシュブースト搭載のオフショアルアーに、ポッパータイプが発売となりました。

『バブルディップ220F』

スリムタイプの大型ポッパーペンシルで、すでに活躍の声が青森や北海道から聞こえています。

今年の龍飛崎のクロマグロキャスティングは”誘い出し”がメインとなっており、広範囲にアピールできるポッパーでの釣果が優勢となっています。
※今年はシイラが少なく、イワシがメインの餌でナブラも少ないため誘い出しが有効になっている状況。

インジェクションならではの”重心移動システム”を搭載していることで、大型クロマグロに対応した”太いPEラインでも遠投が可能”ということが人気の秘密です。

すでにカラーによっては品切れとなってしまっていますので、ご入用の方はお早めにお買い求めください。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。