関東では当店だけかも!?タナジグ『あいや~じぐスレンダー 40g・50g』

商品概要

【メーカー】 タナジグ
【商品名】 あいや~じぐスレンダー 40g、50g

コメント

関東ではおそらく当店だけの取り扱いではないでしょうか!!!
リピートに次ぐリピートで今回も再入荷のご案内です┏○ペコッ

タナジグ『あいや~じぐスレンダー』

当初はカツオジギングで仕入れてみましたが、最近は関東でも流行の兆しを見せているスーパーライトジギング(SLJ)で買われる方も増えてまいりました(^_^)ノ

それもそのはずタナジグ社はスーパーライトジギング発祥のメーカーであります(^^♪
SLJの草分けメーカーであり、実釣テストの回数も半端じゃないので完成度が段違いです。
(当店に巡回にくる同社の営業さんは年間釣行回数は200回ほどとか…汗)

釣りジャンキー(褒めてます)の開発スタッフ&遊漁船の船長がタッグで煮詰めているだけあり、ご使用になったお客さまからも多数の好評をいただいております。

今回はリクエストにお応えして『真鯛カラー』も仕入れました。
・赤金グローベリー テールグロー
・緑金グローベリー テールグロー
・オレンジゴールドグローベリー
の3色です。

ご使用上のワンポイントの1つが…
『前後フックでの使用』です。テストから前後フック搭載で動く用に設計されており、アクションの悪化はありません。むしろベストバランスです。タナジグ社としては大型ブリも想定にしているので、フックは太軸もオッケーです。

具体的な商品をご紹介すると…。
がまかつ『ショートスナイパーダブル』#1/0~#2/0
モーリス『アバ二OWツインアシスト ショアジギング』#1~#2
―などが中型青物まで対応できるセッティングです。

ゼニス×タナジグのスーパーライトジギングロッドも完成度が非常に高くオススメです。リクエストがあれば注文も承りますのでお声がけ下さい┏○ペコッ

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。