完売アイテム再入荷!Supplies『Bluejack50g(スタンダード&ショート)』
スタンダード補充完了しました。

商品概要

【メーカー】 Supplies
【商品名】 Bluejack50g(スタンダード&ショート)

コメント

開幕は遅くなりましたが、今シーズンの相模湾カツオジギング好調が続いております!

それに合わせて定番のBluejack人気カラーがあっという間に完売してしまいました(汗)

Supplies代表の椙尾さんにご無理を言って、大急ぎで再入荷いたしました!

2020年シーズンの特徴は…

・小型カツオ主体(1~2kg)
・シラス喰い
・潮弱く鉛ジグ優勢

例年Bluejack同様に猛威を奮うタングステンジグですが、今年は破壊力が今ひとつ…。潮流れが弱いので、比重が重く小型のタングステンジグはアクションが出し難い状況です。

そんな状況は『しっかり泳がせ・魅せる』ことが出来る鉛のジグに軍配が上がります。

【Bluejack50gの使い分け】

◎スライドを多様し、間を積極的に入れる釣り方にはスタンダード50g。
◎ハイピッチアクションでスイッチを入れるスピーディーな釣り方にはショート50g。

海況にアジャストすることで、よりカツオの反応が得ることが出来ます。

【よくある質問】
Q:カツオジギングにオススメのカラーを教えてください。

A:超定番のカラーを3つ必ず揃えてください。

・ピンクイワシ…高活性時やローライトのパイロットカラー。
・ピンクスポット…シルバーベースのTheスタンダード。一個だけ-ならコレです。
・ケイムラシルバー…爆発力No.1。効く時と効かない時の差が激しいので、わかり易いカラー。曇天・濁りにも強い。

アクションの差でも反応がかなり変化するので、ワンパターンに固執せずアクションローテーションもドンドン行うことが釣果への近道です。

『カツオの餌』

との呼び声高いBluejackを信じていれば、釣果は自ずとついてきます。

好調が続いている間にぜひお出かけくださいね。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。