青物ジギング釣果間違いなし!パームス『ジガロ(135-230g)』
135g~230g定番カラーが入荷しています。

商品概要

【メーカー】 パームス
【商品名】 ジガロ(135g~230g)

コメント

これからの青物ジギングシーズン。

「青物は釣りたいけど、ジグが沢山あり過ぎてどれを買ったら良いか分からない」「なるべく疲れないルアーが欲しい」

など、お困りのアングラーにイチオシのジグをご紹介します。
これを買っておけば、今シーズンの青物ジギング釣果は間違いなしです(断言)。

《パームス》ジガロ

何も新しいジグではありません。いわゆるロングセラーアイテムなので、目新しさなどはありません。
しかしロングセラーアイテムだからこそ、日々産まれてくるルアーの中で生き残った真の実力を持っているとも言い換えられます。

メタルジグ界の超定番ベスト3(スタッフ石井基準ですw)!!
・《シマノ》キングスラッシャー
・《スミス》CBマサムネ
・《パームス》ジガロ

『Theスタンダード・メタルジグ』ですね。
それぞれ特徴はありますが、自動車で言うと…。

『ヴィッツ・マーチ・フィット』みたいなものです(笑)
どれに乗っても良いですよね。

サードメーカー系の奇抜なジグも非常に良いですが、それは出しどころが分かった上。しかもアングラーがコントロールできている前提となります。

まずは誰が扱っても”動いて・釣れるジグ”で経験を積むことが釣果への最短ルートです。

◎スタンダードジグだから、状況変化に対してのパイロット&サーチがし易い。
◎スタンダードジグだから、選ぶことに迷わない。信じられる。

ジギングは詰まるところ、イメージの釣りなので”信じられるジグを、イメージ通りに動かすこと”が釣果に繋がります。

とくに2020年は、私の釣行経験からの分析で全体的に『潮が緩い』傾向です。本来得意であるキングスラッシャーは少し抜け過ぎる傾向ですが、このジガロはしっかりと潮に絡んで動かせます。

事実、今年は1月から、かなりジガロに釣らせて貰っています。
先日の相模湾ジギングでも、非常に気持ちの良いジャークが出来ました。

この秋はスタンダードジグを携えて青物ジギングを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。