スタッフ平賀釣行記~昭和橋下流/アユ15匹最大19cm位~

釣行概要

【釣行日】 2022年6月28日
【釣行時間】 12:00-15:30
【場所】 昭和橋 下流
【釣果】
・鮎…15匹/最大19cm位

タックル

・ロッド…Daiwa『AYUING X 90MLB-S』
・リール…Daiwa『アルファス AIR TW 8.6L』
・ライン…サンライン『FCスナイパーBMS 3lb』
・針…オーナー『キメラ 3本錨 7号/7.5号』
・ルアー…Daiwa『AYUING MINNOW 94SF /ギラギラアユオレンジベリー』

コメント

またまた相模川アユイングに行って来ました!
今回も昭和橋下流がポイントです。今年の鮎釣りの中では1番減水している状態でしたので、活性が大丈夫かな?今まで良いポイントだったのが違ってしまってる感じだなーって思いながらの釣行開始でしたが、そんな心配はいらないような反応で一安心、直ぐに釣果が出ました。
瀬の中での反応も良く、ここら辺いるんじゃ無い?ってポイントでクィクィッとアクションを入れてステイするとドーンッと竿を引ったくるような強い当たりを出してくれました。この日はアクションを入れての反応が良かったですよ!ルアーを横スライドさせながらのアクションにも好反応で、これも引ったくるような当たりを出してくれて楽しかったです。皆さんも試してみて下さい!

これからドンドンと楽しくなっていく鮎釣りです。是非チャレンジしてみて下さいね!

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。