スタッフ吉田君釣行記~須川フィッシングパーク/トラウト90匹くらい~

釣行概要

【釣行日】 2022年8月29日
【釣行時間】 8:00-15:00くらい
【場所】 須川フィッシングパーク
【釣果】
・トラウト…90匹くらい

タックル

・ロッド…オフィスユーカリ『ジョーカー メチャⅡ 60SL』
・リール…ダイワ『イグジスト1003』
・ライン…PE0.3号+フロロ0.6号
・ルアー…TIMON『ミッツドライ』『プリッキー』

コメント

いつもの津久井湖ではなく、エリアトラウトフィッシングへ行ってきました。
スタッフ千鮎の取材に同行して、須川フィッシングパークへ行って来ましたよ~。
今回のメーカー縛りは『TIMON』です。
TIMONフィールドスタッフの鈴木さんにご指導いただきました。
取材の邪魔をしないように実釣開始!
まずはトップから…
デカミッツドライでヒット…ヒット…ヒット…!!
毎キャストごとにバイトがあります。
ちょっと釣れすぎですね(笑)
トップに反応が悪くなったので、プリッキーにチェンジ。
ボトム付近を攻めると釣れ続きました。
反応が悪くなったら、またトップにチェンジ…。
取材終了までに、まさかの90匹近く釣れました。
こんなに釣れる釣り場は久しぶりですね。
TIMONルアーがよかったんでしょうね(笑)
また、発売前のプロトロッドも少し使わせていただきましたが、いい感じでしたね。
皆さんも釣れ釣れの須川フィッシングパークへぜひ行ってみてください。
スタッフ千鮎の釣果は次号のアングリグファンをお楽しみください。

イベントのご案内
9/23(金)に店頭にて『TIMON』イベントを開催します。
今回のご指導いただいた、鈴木 将人さんも来店します。
TIMONルアーの細かい使い方や近隣の釣り場の攻略法などお教えいたします。
イベント特典もたくさん用意していますので、皆さんのご来店お待ちしています。
詳細はイベント告知をご覧下さい。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。