愛甲郡・上田様~フッコ~90cm他多数~

釣行概要

【釣行日】 2019年11月10日
【釣行時間】 6:00-16:30
【場所】 東京湾奥
【船宿】 Fishing Freaks
【釣果】
・シーバス…フッコ〜90cm/多数
他サワラ、イナダ、ヒラメ、タチウオなど多数

タックル

・ロッド…テイルウォーク『フルレンジC77SXH』
・リール…シマノ『アンタレスDC MD XG』
・ライン…シマノ『オシア8 4号』
・ルアー…フィッシュアロー『ハドルストン10インチ』

コメント

お客さまコメント

トップで釣れるもののサイズアップしないので、ランカーは下のレンジに絶対いるなと思い、少し潜るハドルトラウト10インチをデットスローで巻いて来たら1投目でいきなりドラグがバンバン出て、freaks今シーズン初となる最大魚の90cmランカーシーバスが釣れた。
自分の感が見事に当たって大満足。
そしてその他にイナダ、サワラ、タチウオ、ヒラメと釣れ最高な釣行になった。

スタッフコメント

毎年この時期は精力的にランカー便な通われている上田さま。毎年ゴンザレスサイズをキャッチされていますが、今シーズンはついに90cmのランカーキャッチです\(^o^)/

記念の画像をいただきましたが、上田さまのおカラダも立派でサイズが分かりにくかったですが…(*゜∀゜)笑
スケールの画像でその魚体を確認できました。ウエイトは驚きの8.1kg…。

上田さまのことなので、きっとすぐにこの記録更新サイズを釣ってくださることでしょう‼またランカーシーバスのご報告をお待ちしております\(^o^)/

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。