感染防止対策にご協力ください
スタッフ平賀釣行記~金沢八景・アジ18-23cm/38匹~

釣行概要

【釣行日】 2020年10月12日
【釣行時間】 07:30-11:30
【場所】 金沢八景
【船宿】 黒川丸
【釣果】
・アジ….18-23cm/38匹

タックル

・ロッド…DAIWA『極鋭ゲーム 82 MH-157AGS』
・リール…SHIMANO『オシアコンクエスト 201HG』
・ライン…よつあみ『ウルトラダイニーマ2 1.5号』
・仕掛け…オーナー『ヤマメ10号』使用の自作仕掛け
・ルアー・エサ…イカタン
・その他(添加剤)…押江込蔵『アタリ炸裂 押江込蔵 ブルー/レッド』

コメント

スタッフ平賀釣行記~金沢八景・アジ18-23cm/38匹~

アジ釣りに行ってきました!
お世話になったのは金沢八景の黒川丸さん。

アジが食べたい!と思い午前船(7時30分~11時30船帰港)のお手軽な釣行!家に13時頃には充分帰れてしまうので帰ってからのタックル清掃や調理も楽々です。今回は一夜干しを作ってみようと思い釣行しました。

最初の1時間位は豆アジやアタリなしなポイントでしたが、9時過ぎ位にまぁまぁなサイズのアジの群れに当たり船が賑やかになりました。棚はやや低めで上がってしまうと全く当たりを出さない状況で、直ぐに棚を取り直して誘いを入れると反応が返ってくるので楽しめました。

アジ釣りは船釣り初心者の方でも手軽に出来て釣れる釣りなので、釣りに重要な底取りや棚合わせといった事を身に付けるにも良い釣りかと思いますのでおすすめですよ!

商品のお問い合わせ
スタッフ平賀釣行記~金沢八景・アジ18-23cm/38匹~
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

感染防止対策にご協力ください