感染防止対策にご協力ください
スタッフ高窪釣行記~鮎川湖/ヘラブナ26-35cm50匹以上~

釣行概要

【釣行日】 2020年11月12日
【釣行時間】 7:00〜15:00
【場所】 鮎川湖
【釣果】
・ヘラブナ 26cm〜35cm 50匹以上

タックル

タックル1

・ロッド…シマノ『普天元 獅子吼』
・ライン…DAIWA『へら 棚ぼけしない道糸 1号』
・針…オーナー『バラサ 7号』
・エサ…マルキュー『バラケマッハ』『凄麩』『コウテン』『カルネバ』
・その他(ハリス)…DAIWA『へら 縮れんハリス 0.6号』

タックル2

・ロッド…DAIWA『ヘラ R』

コメント

スタッフ高窪釣行記~鮎川湖/ヘラブナ26-35cm50匹以上~スタッフ高窪釣行記~鮎川湖/ヘラブナ26-35cm50匹以上~

お客様のK様と鮎川湖に行ってきました。長竿のチョーチン釣りを楽しみたいなと思っていたのですが、ダム改修工事等の影響で水位が下がっていて、それを知らずに行ったので、現地に着いたときにビックリ。それでも12尺のチョーチンはできたので、新製品のシマノ「普天元獅子吼」とダイワ「ヘラR」を使って、楽しみました。
ヘラブナの活性は高く、両ダンゴでウキが動き続け、銀色のキレイなヘラブナが釣れて大満足の1日でした。
新製品を使ってみた感想ですが、ダイワのヘラRは思っていたよりもパワーがあり、取込みの時には安定感がありました。
シマノの普天元獅子吼は前作の独歩と比べると胴の強さがあり、へらを掛けた時の楽しさと安心感が両立された竿だと思いました。また機会があれば、使ってみたいと思います。

商品のお問い合わせ
スタッフ高窪釣行記~鮎川湖/ヘラブナ26-35cm50匹以上~
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

感染防止対策にご協力ください