【4/21追記あり!】2023年4月22日(土)professor石川 晶平プロ来店

イベント概要

開催日

2023年4月22日(土)

開催時間

13:00-18:00

開催場所

店内

参加費

なし

コメント

【4/21追記あり!】2023年4月22日(土)professor石川 晶平プロ来店

4/22(土)professorの店頭イベントを開催します。
13時~18時まで。
2023年度津久井湖オープンでアングラーオブザイヤーに輝いたprofessor代表の石川 昌平プロをが来店します。
初戦から2連続優勝をして、5位、準優勝と釣りまくっていた石川プロです。
その試合中で使っていたのがミラージュスティックⅡのスイベルキャロやライトキャロでした。
どのようなセッティングでどのように使っていたのか…。
その秘密を詳しくお教えいたします。
このリグに使用するとミラージュスティックⅡの凄さがわかると思います。
さらに、ライブ系魚探をお持ちで釣果がイマイチな方などにもアドバイスいたします。
最先端のバス釣りを石川教授がお教えいたします。
相模湖・津久井湖の最新情報も聞けるチャンスです。

また、イベント中にprofessor製品をご購入の方には非売品ステッカーをプレゼントします。
さらに、10点以上ご購入の方にはprofessorキャップをプレゼントします。

【2021/4/21追記】

急遽決定!
未発売のミラージュスティックⅡ4.3インチを少量ですが限定販売します。
この4.3インチは広範囲から魚を寄せる力があり、サーチベイトとして活躍します。
著しく喰わせ能力の高いスイムベイトのイメージです。
4.3inは、集魚力・飛距離・操作性 に優れています。
・直接釣ること以上に、4.3inで状況を把握してから、喰わせの3.2in/2.4inに繋げる。
・ライブシューティングで、複数のバスが追ってきている中から、大型を狙い撃つ。
数を釣ることは2.4in/3.2inに劣りますが、効率・大型狙いの点で優れています。
イベント中だけの販売になりますのでぜひご来店くたさい。
少量販売ですので売り切れの場合は発売までおまちください。
ご予約は受付中です。

イベント時間は
13時~18時までです!
4/22(土)は相模屋に集合だ~!!

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。