2021注目の新製品入荷!シマノ『別注平政160F FB』

商品概要

【メーカー】 シマノ
【商品名】 別注平政160F FB

コメント

ご紹介が遅れてしまいましたが、2021年オフショアシーン注目の新製品が入荷しました!!

《シマノ》オシア別注平政160F フラッシュブースト

ついに始まりました!
フラッシュブースト搭載オシア系ルアーの小型化がついに(^^)

外房のヒラマサキャスティングにおいてはスタンダードサイズの160mm。狡猾な外房ヒラマサにおいて、ルアーアクションの間にフラッシュブーストが煌めき続ける事で、バイトチャンスに繋げることができますね(^^)

またシーズン前半〜中盤の相模湾キハダでも活躍が期待されます。
前半の子トビウオ・サバ・モジャ子など中型サイズの餌にジャストフィットします。
とくにキハダはステイ時のアピールが重要となるので、止めても誘い続けるフラッシュブーストはまさにキハダキラーとなるでしょう(^^)

フラッシュブースト搭載に伴い旧モデルと仕様変更があり、重心がさらに後方になりました。これによりフラッシング面積を大きく取りながら、アクションのし易いバランスへと調整されました。

画像には掲載されておりませんが全色6色入荷しております。
・マイワシ
・ピンクイワシ
・カタクチ
・トビウオ
・ホワイト
・オレンジ

旧モデルをお持ちの方でも1〜2個は持っておかないと、フラッシュ効果が効く時に損してしまいますよ(^^)お早めにお買い求めください。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。