夏ハギ開幕!Daiwa『極鋭カワハギAIR ボトム』『極鋭カワハギAIR SF』
↑ アドミラAとも良く合いますね!

商品概要

【メーカー】 Daiwa
【商品名】 極鋭カワハギAIR ボトム、極鋭カワハギAIR SF

コメント

夏ハギ開幕!Daiwa『極鋭カワハギAIR ボトム』『極鋭カワハギAIR SF』
↑極鋭カワハギAIRシリーズが充実のラインナップになります!このシリーズで選べるって嬉しい(笑)
F1/ボトム/VS/SFの4機種です。

カワハギファンの皆様!まもなくカワハギ剣崎解禁!が近づいて来ましたねー。いよいよ夏ハギシーズン開幕です!
夏ハギは海面近くで横っぱしりを見せたりと、元気一杯なのが魅力の一つですよね。

さて、今年のカワハギNEWロッドはDaiwaの極鋭カワハギAIRに追加機種が登場します。どちらも人気機種であるボトムとSFです。僕の中では絶対的な王道調子のボトムが極鋭AIRに登場したのはとても嬉しく、オススメの1本です。そしてトーナメントウイニングロッドとしても知られる超柔軟穂先のSFは、目感度のみならず手感度も優秀なロッドで知られていますよね。

今回はこの人気機種が同時にリリースされます!8月発売予定で絶賛予約受付中です。

SFはNーSFよりもSMT部分が長くなり、より動く穂先になっているようです。また、よりカワハギに違和感を与えにくい柔軟調子でありながら手感度もなんて、なんてズルい設計でしょうか(笑)
ボトムは実際に見てみましたが、やはりオススメ出来る一本だなぁと思うバランスの良い竿です。穂先のしなやかさと操作性の良さが一本で色々な状況でもオールラウンドに対応出来ると思います。
良い竿で入門から上級まで長く使える竿でカワハギを始めたい!という方にもオススメな1本ですよ。

極鋭カワハギAIRシリーズはこれで4機種となり、目感度と操作性を追求したVS、緻密な仕掛けコントロールで思い通りに攻めるF1、底の釣りを中心に抜きの釣りや、空中戦もこなすボトム、しなやかで食い込みが良くカワハギに違和感を与えにくい、居食いの当たりもしっかり見えるSFと自分の釣りスタイルにも合わせて選べるようになりました!今年のカワハギ釣りにどうぞお役立て下さい。

竿選びなどのご相談はカワハギ担当スタッフ平賀、小澤、齋藤又は相模屋スタッフまでお気軽にご相談下さい!

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。