今冬の新モデル!シマノ『GL-012V タイタニューム・アルファ グローブ』3種
タン

商品概要

【メーカー】 シマノ
【商品名】

コメント

この冬のNEWグローブをご紹介致します(^O^)/
シマノの、タイタニュームアルファシリーズです!
保温性のあるタイタニュームアルファを使用したグローブですが、3種類ございますのでご紹介致します。

GL-012V タイタニューム・アルファ グローブ 指出し

まずはこちら。
見た目はフルカバータイプですが、親指人差し指と中指の3本の指が出る仕様になっているので、必要な時に指の出し入れが可能です。
極力指は出したくないという方にオススメです。

GL-014V タイタニューム・アルファ グローブ 3

続きまして、こちらは初めから3本の指の第二関節あたりから指先が出る仕様になっています。
何かと使う指先は出しておきたいという方にオススメ。
私もこのタイプを使っています。

GL-015V タイタニューム・アルファ グローブ 5

最後に、こちらは防寒力で言えば1番劣りますが、1番外気に触れる手の甲を守ります。
操作性の高い釣りをされる方、指先は動きやすくしたいという方にオススメです。
グローブは苦手という方、まずは5本カット仕様から試してみませんか?(^-^)

それぞれサイズがあり、仕様によっても着け心地は異なりますので、お買い求めの際は必ずご試着下さい。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。