OSP『HPシャッドテール2.5インチ(オリカラ)』『ドライブシャッド3.5インチ(オリカラ)』
OSPオリカラ

商品概要

【メーカー】 OSP
【商品名】

コメント

ついに完成~!!
こっそりと進めていたオリカラができましたよ~。
O.S.Pプロスタッフの金井プロにご協力いただいたスペシャルカラーです。
金井プロ、ありがとうございます。
津久井湖で爆釣している大人気カラー『グリーンサンダー』をベースに調整しました。
さらに『ネオンワカサギ』カラーで使われているネオンラメを入れています。
やばいカラーに仕上がってますよ!
アユやワカサギをベイトとしている場所ではかなり効くカラーです。
津久井湖や相模湖で今までにないくらい大爆釣するカラーになってしまいそうな予感…(笑)
そのカラー名は…『NGS』です。
何の略かは考えてみてくださいね(笑)
今回、発売するアイテムはHPシャッドテール2.5インチとドライブシャッド3.5インチです。
実物が見たい方はスタッフ吉田までお願いします。

気になる発売日は…7月3日(月)から店頭販売開始します!
生産数に限りがあるので、ご予約はお一人様各3個まででお願いします。
ご予約開始は6月12日(月)から受付します。

もっと早く使いたい…誰よりも早く欲しい方にはうれしい情報が…。
津久井湖の近くにある、U-BASE相模にて6月10日(土)から先行販売を予定しています。
さらに当日はOSPのイベントも開催予定です。
イベント開始時間からオリカラ商品の販売をいたします。
さらに、イベント限定品が購入できるチャンスですよ~。
詳しい時間等、決まりましたらHPにてお知らせいたします。

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。