イベント一覧
X-BRAID『フルドラグ』『ウルトラジグマン』『キャストマンブルーSP』
フルドラグX8

商品概要

【メーカー】 X-BRAID
【商品名】

コメント

オフショアゲーム定番のPEラインがバージョンアップしてリリースとなりました。

ブランド名も『YGKよつあみ』→『X BRAID』に変更となりました。

パッケージが一新された以外、パッと見では変更点が判りにくいですが大きな変更点は製法が変わりました。

一部のモデルに採用されていた同社『WX組工法』をほぼ全シリーズに採用。
これにより飛躍的にラインの強力安定性が向上し、編み糸の強度が均一かつ高強度に仕上がりました。本来は曲がっているPEラインの直線性が高まり、飛距離アップに寄与します。
※WX組工法とは4本や8本に組み上げる際に、原糸及び繊維の撚り方向が2本2本もしくは4本4本全てが左右対称になるように組んでいく工法です。ザイル(命綱)にも適用される工法で、抜群の強力安定性とラインの直線性を高めます。(メーカーHPより抜粋)

当店では…

・フルドラグX8
・ジグマンウルトラX8
・キャストマン ブルーSP X8

3種入荷しております。

三寒四温を匂わす天気となり、春の訪れ共にいよいよビッグゲームのシーズンインが近づいて参りました。

・外房の大型ヒラマサ
週の中でまだまだ単発ですが、2020年は大型個体が数多くキャッチされております。例年になくラインブレイクの情報も多いため、釣行の際は必ず新品に巻き替えましょう。

・御蔵島遠征の大型回遊魚
今年は海水温が比較的高い影響もあり、開幕が早まりそうな様相です。先週末のイナンバ釣果も大型キハダは無いものの、ヒラマサやカンパチ・キメジや大判カツオがキャッチされています。

・銭洲解禁
4月よりいよいよ銭洲も解禁となります。キャスティングよりはジギング主体の漁場ですね。カンパチ主体。

PEライン購入のお客さまは無料にて巻き替え作業を承っております。お気軽にご来店下さい。混雑状況によってはお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

商品のお問い合わせ
バージョンアップ!X-BRAID『フルドラグ』『ウルトラジグマン』『キャストマンブルーSP』
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう