スタッフ平賀釣行記~徳島県 阿南市/カワハギ48匹・最大25cm位~
徳島での初カワハギ、最高でした!

釣行概要

【釣行日】 2023年1月30日
【釣行時間】 07:00-14:00
【場所】 徳島県 阿南市
【船宿】 水天丸
【釣果】
・カワハギ…48匹/最大25cm位

タックル

・ロッド…SHIMANO『ステファーノLTD 175』
・リール…SHIMANO『ステファーノ 101XG』
・ライン…Xブレイド『ウルトラ2 MAX WX8 0.6号』
・針…オーナー『誇高カワハギ 早掛SP 7.5号 /早掛 7号』
・エサ…マルキュー『生アサリ』
・オモリ…フジ製作『ピカイチくん 30号 あっぱよ』

コメント

2023年1月30日に初めて徳島県阿南市にある船宿、水天丸さんにカワハギ釣りに行って来ました!2月19日(土)に放送されたBS日テレの『夢釣行』の番組で見て頂いた方もいらっしゃってお声を掛けて頂きました。ありがとうございます。
今回初めての徳島県でのカワハギ釣り、和歌山や徳島県などカワハギ釣りがどんどん盛り上がって来てるようで、今年は釣果も良いと聞いていてすっごく行って見たかった場所です。そして僕のもう一つの密かな楽しみは西エリアでピカイチくんは効くのか!関東で効くのは実体験で分かってますが所変わればで、もしかしたらそんなに効かないなんて事も?なんて心配もありましたが、やっぱりピカイチくんは凄かった!
釣果48枚で竿頭もいただきました。ピカイチくんも凄かったと思いますが、徳島のカワハギは聞いていた通りのパラダイスで良い所でしたよ。是非行ってみてもらいたい釣り場でした。ご一緒させて頂いた徳島や兵庫などから来られていた皆さん。そして水天丸の横手船長さんお世話になりました。徳島最高でした!

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。